電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気のせいでしょうか

A 回答 (137件中11~20件)

身体機能に異常が出ているんじゃないでしょうか?


まだまだ寒さ真っ盛り、日本全国で寒くなっているかと思います
    • good
    • 0

関東ですが、晴れてますが空気が冷たいです。



日本ではないところにお住まいですか?
    • good
    • 0

寒すぎてうmあくタイピングがでkいませせん


だんぼうがきtういのではないでsようか
    • good
    • 0

暖房を強く設定しすぎていませんか?


普段どおりですよ。
    • good
    • 0

関西ですが、いつもと変わらず寒いです

    • good
    • 0

その通りです。

洗濯物干しています。
    • good
    • 0

私は寒いと思います。


防寒対策をしてお出かけしたほうがいいです。
    • good
    • 0

私は北国に住んでいますのでとても寒いです。


今の季節、暖かく感じる所に住んでいる人がうらやましいです。
    • good
    • 0

新潟ですが寒いです

    • good
    • 0

鳥取は寒いです。


このサイトはアツイですね。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!