ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

下着はどれくらい使用したら捨てますか?
あと性別もお答えいただけたら嬉しいです。

A 回答 (121件中61~70件)

ゴムがヨレヨレになったら捨てます。


男です。
    • good
    • 0

男性です、敗れたら捨てます

    • good
    • 0

男です


基本的にはほつれたり穴があいてしまったりということが無い限り履き続けますね
    • good
    • 0

男です。


破れたら捨てます。
    • good
    • 0

女性です。


履きやすかったら、くたびれるまでですね。
はきごこち悪いのはすぐ捨てちゃいます。
期間は物によっては年単位はいてます。
    • good
    • 0

男です。


僕の場合は穴があくまで履きます。
ペースにして1年ぐらいで買い替えですかね。
    • good
    • 0

男性です。


穴が空くまで使用します。
ただパンツのゴムが緩くなってしまったときは穴が空いていなくても捨てます。
    • good
    • 0

男でトランクスですが、前のボタンがとれたり破れたりしたら捨てますね。

    • good
    • 0

男ですけどまあ、普通に痛んだら捨てます


無理して長く使うこともないですね
    • good
    • 0


ゴムが伸びきるか、破けるまで使う。
ネットに強い弁護士は一度はいたら捨てるそうだけど。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!