人生のプチ美学を教えてください!!

下着はどれくらい使用したら捨てますか?
あと性別もお答えいただけたら嬉しいです。

A 回答 (121件中41~50件)

男性です。


1年ぐらいですかね。
おしりのところが破れやすいんですよね。。。
    • good
    • 0

使用に問題が出てくるまでは使い続けます

    • good
    • 0

男です


伸びたり薄くなったりしたら捨てます
    • good
    • 0

ゆるゆるになってきたら捨てますよー!

    • good
    • 0

男性です。


1年くらいかな。
    • good
    • 0

伸びたり穴があいたりしたら捨てます。

要は他人に見られて恥ずかしいと思えるようになったら、ですね。男です。
    • good
    • 0

ゴムがゆらゆるになってずり落ちてくるまで使います


男です
    • good
    • 0

男です


破れたら捨てます
    • good
    • 0

男です。


期間では決まってません。
ぼろくなるか飽きるまで使用しています
    • good
    • 0

期間とか回数ではなく、破れたりゴムや金具などのパーツが劣化したりするまでです。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!