【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

下着はどれくらい使用したら捨てますか?
あと性別もお答えいただけたら嬉しいです。

A 回答 (121件中1~10件)

叶姉妹は一度使用した下着は捨てると言い放ちました。


そして、え?皆さんそうじゃないんですか?とまで言い放ちました。
私は最高で10年物があります。
破れるまでって感じですかね?
ちなみに男性ですみません。
    • good
    • 0

男性です。

破けたら捨てる感じです。だから相当持ちますね(^_^;)
あんまり人に見せない部分ですしボロボロでもいいという感じです。
    • good
    • 0

2,3年は使用していると思います。



よっぽど汚れていたり、やぶれていたりしない限りや
もっと長く使っているかもしれません。

男性26歳独身です。
    • good
    • 0

モノにもよりますが


大体半年くらいですね
男性です
    • good
    • 0

1年ぐらいですね


まあ壊れるまではくというかんじ
    • good
    • 0

男です。

2ヶ月くらいですかね。汚れが目立つようであればそれまでに捨てますけど。
    • good
    • 0

ゴムが緩くなって穿けなくなるまで 男

    • good
    • 0

女ですが、ブラは破れるまで。


ショーツはゴムが緩くなって履けなくなったら捨てます。
もったいなくてずっと使うタイプなので・・
    • good
    • 0

どれくらいというのは、下着によって違いますが、長いものでは


5年以上使いますね。破れるまでは使っています。
ただゴムがあまりにも緩くなれば、処分することもありますが。
普通に使っていれば、5年は持ちますね。
    • good
    • 0

新しいパンツを見つけてほしいと思ったら一番古いのと交換していけばいいとおもます!

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!