牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

下着はどれくらい使用したら捨てますか?
あと性別もお答えいただけたら嬉しいです。

A 回答 (121件中91~100件)

2年使います。

    • good
    • 0

男ですが破れるまで使います

    • good
    • 0

男ですがおしりのとこがちょっとやぶれたぐらいでは全然履いています


完全に下着として機能しなくなるまで使いますね
    • good
    • 0

5年くらい履いて破れたら捨ててます

    • good
    • 0

男です


ほつれ次第ですかね
安いのだとすぐほつれちゃいますね
    • good
    • 0

男ですが、お金がないのでとにかく破れて履けなくなるまで履きますよ。

最低3年は履きます。もったいない精神ですよ。
    • good
    • 0

女性です。


物にもよりますが、家で使うものはボロボロになる一歩手前まで使います。
逆に、人目に触れる時に着用するようなもの(温泉やプールでの着替え時)は、ちょっと使用感が出てきたら自宅用に回します。
    • good
    • 0

男です


半年ですかね
    • good
    • 0

男で使えなくなるまで使いますね

    • good
    • 0

5~7年くらいです。



ゴムが伸びてもめんどくさくて買い換えません。
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!