アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2分に1%の勢いで減っていくのですがどうにかなりませんか?
11時から待ち合わせなのでそれまでもたせたいです

A 回答 (82件中11~20件)

とりあえず電源切ってください。



後ほど、何がそんなにバッテリーを食っているのか調査した方が良いと思います。
Battery Mix(バッテリーミックス)などのソフトは電池使用量をアプリ毎にグラフで表示できるので、電池消費が多いアプリの発見に役立ちますよ。

http://androidlover.net/apps/battery/battery_mix …
    • good
    • 1

wifi等無駄な機能を切り、つかうのをやめるのはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

急速充電器を使用できないでしょうか?


そうすればかなり長く使用できると思います

それでも急速に充電が減る場合は携帯ショップに相談されるべきです
    • good
    • 0

2分に1%ってすごいですね。

不良品としか思えない。。。
ソフトウェアアップデートで改善される可能性がありますので、
アップデートが出ていないか確認されては?
    • good
    • 0

画面の明るさを暗くすると長持ちしますよ

    • good
    • 0

液晶の光度下げるとか使わない時は機内モードにするとかですかね


ポータブルバッテリー買ってきて常日頃から持ち歩くのもいいかもしれません
    • good
    • 0

端末を買えるのが一番早いです!元からでしょうか?電池の寿命かもしれないですし。

買い替えをお勧めいたします。最近のものは電池も一日は持つようになっていますので。
    • good
    • 0

至急電源を切って、コンビにかどこかで充電器を買った方がよいと思います。


ネットを見れば見るだけ減っていきますよ。
    • good
    • 0

2A出力の充電器で急速充電しましょう

    • good
    • 0

機種変更


した方が
いいのでは
ないでしょうか?
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!