プロが教えるわが家の防犯対策術!

2分に1%の勢いで減っていくのですがどうにかなりませんか?
11時から待ち合わせなのでそれまでもたせたいです

A 回答 (82件中31~40件)

ケータイショップで充電するか、バッテリーチャージャーを買いましょう。


最近の私のスマホも充電がなくなるのが速すぎて、本当に嫌になります。
    • good
    • 0

携帯ショップへ行って下さい。

パチンコ店でも充電できる所はありますよ。
    • good
    • 0

裏でゲーム等起動していないのならバッテリーが物理的に劣化していってるんだと思います。


携帯の充電がなくなっていく感じって精神的にもよくないですよね。
充電器を常に備えてれば安心できるのでヨドバシでも行って買ってくるのをおすすめします!
    • good
    • 0

近くの携帯ショップに駆け込みましょう。

充電サービスがあります。
    • good
    • 0

とりあえずコンビニで携帯充電器を購入しましょう。


用事が済んだ後で電源入れなおしと電池パックの入れなおしをして
症状が改善しなければ、ショップへGO!
    • good
    • 0

バッテリーの寿命ですね。



コンビニで乾電池を入れるタイプの充電器を買った方がいいと思います。
    • good
    • 0

コンビニで携帯型充電器うってます

    • good
    • 0

アプリを正常に終了しなかったので


まだ動いているのではないですか。
携帯充電を持ち歩きましょう。
    • good
    • 0

機内モードにし、照明を最小にしましょう

    • good
    • 0

携帯の充電器を購入したらどうでしょうか

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!