アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2分に1%の勢いで減っていくのですがどうにかなりませんか?
11時から待ち合わせなのでそれまでもたせたいです

A 回答 (82件中21~30件)

余計なアプリをすべて停止したうえで減り続けるか確認してモバイル通信をオフにすれば着発信には問題がなく電池持ちが一時的によくなると思います。

    • good
    • 0

電池を新しくするのと、



出来れば携帯用の充電器を持ち歩くのが良いかと思います。1つあるだけで違いますよ。
    • good
    • 0

緊急ならコンビニでモバイルバッテリーを買ってみるとか。


2000円とちょっと高いですが乾電池式と違って充電すれば何回でも再使用できるので便利です。
    • good
    • 0

アンカーを買えばいいと思います

    • good
    • 0

もしかして、物凄い勢いでスマホを使っていませんか?



11時まで持てば良いですね
    • good
    • 0

バッテリーを変える、持ち運び充電器を買うなどの対策をしてみては?

    • good
    • 0

長く使っているならバッテリーの寿命か


位置情報関係をオフにしておけば長持ちしますよ。
    • good
    • 0

バッテリーの寿命ですね


今日だけもたすなら充電池でも買えばいいですが、買い換えた方が無難です
    • good
    • 0

11時まで電話などが使えなくなりますが、機内モードお勧めです。

電波を探しにいかなくなるので驚くほど電池が持つようになります、
    • good
    • 0

アプリが沢山起動しているといった事はないですか?


それか、私の経験で、容量が大きいメールを送信していたら、
ちゃんと送信されておらず、ずっと送信中のままになっていた事があり、
その時は質問者様の様なペースで充電が減っていました。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!