プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2分に1%の勢いで減っていくのですがどうにかなりませんか?
11時から待ち合わせなのでそれまでもたせたいです

A 回答 (82件中51~60件)

appleのiPhone 5sにしましょう



これで全て解決ですよ。
    • good
    • 0

アプリを切る。


省電力モードにする。
携帯ショップの充電器で充電する。
バッテリーを交換する。
    • good
    • 0

とりあえず電源を切って待機しましょう。

    • good
    • 0

まずは画面の明るさを最小にし、Wi-Fiをオフにしましょう。


この2つが主に電池残量をよく食うので。
    • good
    • 0

モバイルバッテリーを買ってはどうですか


もしくはバッテリー交換してもらうとか
ARROWSXなら諦めましょう
    • good
    • 0

コンビニに行って充電器を買いましょう


1000円ほどで購入可能のはずです
    • good
    • 0

常駐アプリがありますね


そいつを閉じてやってください
暴れるやつには
ちゃんとお仕置きでっせ
    • good
    • 0

バッテリーの寿命です


機種変更するのが手っ取り早いです
電池交換でも大分金かかるので
    • good
    • 0

バッテリーの寿命だと思いますよ。


携帯ショップに変えに行きましょう。
    • good
    • 0

電話をかける時以外は機内モードにしてください。


電気店があれば、モバイルバッテリーを買うのもひとつの手です。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!