プロが教えるわが家の防犯対策術!

2分に1%の勢いで減っていくのですがどうにかなりませんか?
11時から待ち合わせなのでそれまでもたせたいです

A 回答 (82件中41~50件)

携帯型のモバイルバッテリーを持たれては?



今すぐにできることは画面の明るさを暗くしたり、
立ち上がっているアプリを停止することです。
    • good
    • 0

どうしてもの場合はコンビニで充電器を購入されると良いかもしれませんね。

    • good
    • 0

携帯型の充電器オススメです


1000円もしませんよ
    • good
    • 0

近くに自分が使っている携帯のキャリアストアがあればそこでただで充電させてもらえますよ。

    • good
    • 0

バッテリーの寿命ですね


機種変更したほうがいいのでは?
    • good
    • 0

乾電池式の携帯充電器がとても便利ですよ!

    • good
    • 0

電池喰ってるアプリが動いてると思いますが、いくら何でも早すぎるので寿命でしょう。


いらないタスクを殺すと少しは保つと思います。
    • good
    • 0

応急処置としては待ち合わせ時間くらいまで電源を切るしかないですね

    • good
    • 0

とりあえずwifi、gpsを切りましょう



そしたらコンビニなどに行ってモバイルチャージャーを買いましょう

健闘を祈ります
    • good
    • 0

バックグラウンドで動いているアプリが問題かもしれません。


ですが減り方が以上ですのでサポートに連絡した方が良いかもしれないです。

今はとりあえず定期的に電源を落として入れるで持たせられませんか。
またコンビニで充電機を買うのもアリです。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!