プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2分に1%の勢いで減っていくのですがどうにかなりませんか?
11時から待ち合わせなのでそれまでもたせたいです

A 回答 (82件中61~70件)

不要な常駐アプリを削除や停止させてみてはどうでしょうか

    • good
    • 0

電池がへたっています。

    • good
    • 0

アプリを切りましょう

    • good
    • 0

携帯できるバッテリーを買いましょう


もしくはスマホを買い換えるか
バッテリーを交換した方がいいです
    • good
    • 0

コンビニでモバイルバッテリーを購入し、バックライトをオフ、そして無駄にアプリを起動しないこと、これだけでだいぶ変わりますよ。

    • good
    • 0

おそらくモバイルバッテリーなどで充電しても応急処置にしかならないので、今すぐにでもショップにいってみてもらってください


それしかありません
    • good
    • 0

裏で動いているアプリがあるか確認してみて下さい

    • good
    • 0

モバイルバッテリーを使えばもたせられますよ

    • good
    • 0

11時まで電源を切りましょう。

    • good
    • 0

最近電源を落としていなかったりしませんか?


たまにはバッテリーを休ませてやらないと、そういう状況になるようです。
1日5分でもいいので、電源を切ることを心掛けましょう。
それで変化がないようでしたら、一度お店で見てもらうべきですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!