いちばん失敗した人決定戦

駐車場で止まって後ろを振り向くとおばさんが人の車のナンバーあたりを凝視していたのでびっくりしました。おばさんは犬の散歩中の方で数秒たったら去っていきました。

なにかよからぬものを嗅ぎつけたんでしょうか?特に何かやらかした覚えは無いんですが

犬は一端一端止まるのでただの立ち往生ならいいんですが

気になってしゃあないです。

A 回答 (64件中41~50件)

たまにありますよ。

だって犬の散歩中でしょ。視線は当然下に向きますし、地面みててもしょうがないですからね。たまたまですよ。
    • good
    • 0

特に心当たりがないのであれば、気にする必要はないと思いますよ。



世の中には自分にとって、よくわからない人がいっぱいいると思います。

ナンバーに思い入れでもあったのかもしれませんね。。。
    • good
    • 0

気にしすぎです。


忘れましょう。
    • good
    • 0

犬がマーキングしていた場所だったんではないでしょうか?

    • good
    • 0

犬のペースに合わせて立ち止まっただけだと思います。

    • good
    • 0

車の周辺をうろつくことは普通に存在していますよ、車に


いたずらされてキズつけられてからでは遅いので、その場
で車の状況を確認するのは常識てすよ、例えば買い物で
車に帰ってくるとサイドミラ-が曲がっていたなんてあります
よね、本人の体がぶつかったのでしょうけど、安全運転を
妨害しているのと同じですよね。
    • good
    • 0

犬が立ち往生しただけではないでしょうか。

それかナンバー当たりに何かがくっついていたとか。あまり気にしないことです。
    • good
    • 0

やらかした覚えがないなら堂々としましょう。

そんなこと気にしていたら生きていけもせんよ。
    • good
    • 0

忘れましょう。


世の中変な人はいます。
    • good
    • 0

ナンバーの語呂が良かったんじゃないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!