限定しりとり

道路挟んですぐ目の前の 市営住宅・県営住宅 で、シャコタンのイキってるのかしらんがヴォンヴォン!!必要ないのに吹かして連日行き来する車(20時台に来てや22時台にどっか行ったり)

って違反か違法かにならないのでしょうか??(イキってる感じのガキが乗ってるようですが。車の前でタバコ吸ってるようでした)。ちなみにどっか行く際 物凄い吹かして相当なスピードで走り去っていく時もありました

※正直連日毎日必要ない吹かして行き来されると迷惑というかうるさくストレスたまります(どうかなったとか実害はまだありませんし、他の戸の人ら周りの他の住民の人らはどう思ってるか知りませんが ←特にクーラー入れず網戸にしてるとき窓開けてる時はかなりストレス溜まります うっさいです)

A 回答 (1件)

警察に通報

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!