アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりですがインターネットからこの質問が消える事はありますか?
あるとしたらどうやって無いとしたらどうしてですか?

A 回答 (26件中11~20件)

難しいと思います。

    • good
    • 0

どうですかね



消えてほしいと願えば消える事があるかもしれませんよ

残ってほしいと願っても消える事もあるかもしれませんよ
    • good
    • 0

自分で削除されたらいかがでしょうか

    • good
    • 0

すでに回答ついたから多分消えない。

    • good
    • 0

知的財産らしいから消えないのでは?

    • good
    • 0

よく考えてください、よほどの質問で無い限り消えても消えなくてもいいと思いますよ。

    • good
    • 0

インターネット自体が破滅すれば消えます。

    • good
    • 0

goo運営側が残す必要がないと判断したらそのうちに消えていくことでしょう。

    • good
    • 0

よくわかりませんが特に問題もなさそうだし消えることはないと思いますよ。


ご安心くださいね。
    • good
    • 0

広い意味ではありません。


私の記憶からは消えることがありませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!