アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりですがインターネットからこの質問が消える事はありますか?
あるとしたらどうやって無いとしたらどうしてですか?

A 回答 (26件中21~26件)

運営が解除しない限り消えないです。



これでも一応知的財産らしいので
    • good
    • 0

通報されたら消えるかもしれません

    • good
    • 0

他にも消えるべき質問が沢山あるので、ぎりぎり消えないと思います。

    • good
    • 0

運営かあなたが削除すれば消えますよ

    • good
    • 0

ちょっとなにいってるのかわからないですね・・・・



この質問とは教えて!gooのことでしょうか?
それでしたらNTTがサービスを打ち切らない限り大丈夫ですよ
    • good
    • 0

自分で削除すれば消えますよ。


ページごとなくなるので検索に引っかからなくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!