プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いカカオトークに登録していたら、自分の電話帳に相手の電話番号が登録していなくても、相手が自分の電話番号を登録していると、自分がカカオトークを始めたことが、相手にわかってしまいますか?

A 回答 (26件中11~20件)

設定で変更できますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないでしょー
LINEはできるけどー
方法教えろくだいさい!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 11:14

設定をしなければ、わかってしまいますね。



気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな設定ですか?

お礼日時:2014/01/06 11:15

設定でしっかりしておけば大丈夫でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな設定ですか。
教えろくだいさい!

お礼日時:2014/01/06 11:18

LINEなら電話番号を知っている相手に告知しないように設定できますがカカオはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEは僕も知っています。
カカオトークはネットに危険とか書いてあるんです。
相手にバレるみたいな。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 11:13

設定を変更すればわからないようにできたと思います・・・・が、詳しい手順はわからないので調べてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットにLINEはできるけどカカオトークは自動でアップされるみたいなことが書いてあるんですよー
これは回避できないみたいなー
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 11:21

設定で切れば問題ないはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーほんとですか?
いろいろな回答があって怖いです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 11:22

分かります


これはどうしようもないですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないって回答もありますよー
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/06 11:12

最初の設定でちゃんと設定できるのでよく注意して設定すれば大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですかー
いろいろな回答があって怖いんですけど。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 11:23

データを読み込まないようにすれば問題ないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとは結局どっちなんでしょうか、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 11:11

わかります


カカオトークは初期設定の段階で電話帳が同期されるので、手の施しようがありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫だと言っている方も何人かいますが・・・
これってどっちなんですかね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!