プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学館から出版されている金色のガッシュの1~24巻までは手に入れたのですが、
25巻からなかなか手に入りません。

内容は被っても構わないので、続きは漫画文庫で集めようと思っています。
その場合、漫画文庫は何巻から買えば良いのでしょうか。

ちなみに、24巻の話は ”LEVEL.233 助けを求めている” が最後です。

A 回答 (11件中1~10件)

12巻からですね。


12巻には「LEVEL221~241」が収録されています。
金色のガッシュは色々騒動のあった作品なので、集めづらくて大変ですね。
    • good
    • 1

Amazonで買えばいいのではないでしょうか

    • good
    • 0

文庫なんて買わずに根気よく探しましょう!


僕の近くの本屋では全巻揃ってますよ
    • good
    • 0

被っても構わないのでしたら13巻から買いましょう。

    • good
    • 0

12巻です

    • good
    • 0

ガッシュいいですよね!!



私も大好きですなのでがんばってさがしましょう!
    • good
    • 0

13巻から買えば良いかと思われます。

    • good
    • 0

wikiにのっていませんか?

    • good
    • 0

Amazon、ヤフオク、楽天などで探しましたか?


ガッシュベルは結構人気もあって発行部数が多いので出回ってる数も多いと思うので探せばきっと見つかります
    • good
    • 0

13巻ですかね。


でも私としてはコミックスで途中まで集めたなら最後までコミックスで集めればいいのにと思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!