プロが教えるわが家の防犯対策術!

年明け前に友人からプロポーズをされたと報告を受けました。
長年付き合い遠距離恋愛の果てのプロポーズだったので、彼女にお祝いを!と思ったのですが、何をあげたらいいですかね?
第1候補はお花だったのですが、ケーキの方が嬉しいですかね?
今週末友人を含めた女子会を友人宅でするのですが、皆さんならどうしますか?
回答お願いします。
ちなみに他の友人たちにも内緒でサプライズしようかと思ってます。

A 回答 (11件中11~11件)

他の友人がケーキを買うかもしれないので、


ダブってもよさそうなものとか、小物系が良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにケーキが被ると大変ですね。小物類も考えてみますね。

お礼日時:2014/01/06 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!