プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生を向上させるには下は見るな?上を見ろなんでしょうか

A 回答 (12件中1~10件)

ゆっくり行きましょう

    • good
    • 0

前に進んでイケッてことでしょう

    • good
    • 0

両方みるべきです。

    • good
    • 1

下を見るとまだだらけても大丈夫だと思っちゃうからじゃないですかね

    • good
    • 1

下を見れば精神的に楽になりますけど、


向上心を持ちたいなら上を見るべきでしょうね。
下ばっか見てたらいつの間にか自分もそこまで降りてっちゃいますよ。
    • good
    • 2

一概にそうとは言えないですね


上ばかり見ているといつかこけますよ
上を見るのは涙がこぼれそうな時だけにしてください
普通に危ないです
    • good
    • 0

上を見るか下を見るかじゃなくて自分がどうしたいかが一番重要だと思います


その人が望むのなら銀行員もホームレスもいいと思います
まああくまでもこれは私の主観なので参考程度に・・・
    • good
    • 0

一方向だけ見るのは良くありません


ちゃんと左右も見ましょう
    • good
    • 0

向上の上と掛けているのでしょう


単なる言葉遊びです
    • good
    • 0

長友佑都さんも言っていましたね


参考になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!