アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

知り合いのお母さんに人脈が広く、人と人を結ぶことが好きな方がいます。
軽いノリで私もお願いしたのですが、早速明日写真と釣書を持ってきてね、と言われ
困ってます。釣書なんて初めて耳にしました。(^_^;)釣書はボールペンで書いてはダメですか?また写真はきちんと写真館で撮った方がよいですか?
こんな大ごとになると思っていなくて。。詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

は履歴書と親族のことですので


ボールペンよりも、ワードで適当に書いた方がきれいでしょう。
写真は、写真館できちんと撮ったものと、スナップ写真がいいですね。
よく、成人式で振袖の写真を撮りますが、あなたが20代前半ならそれでもいいです。

この回答への補足

なるほど!ワードでもいいのですね!
成人式に写真館で撮った写真があるのですが、私は現在26歳で(^_^;)年数的にアウトでしょうか??

補足日時:2014/01/06 21:40
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プリクラですか(笑)それだとかなり気軽でいいですね。(^_^)

お礼日時:2014/01/06 21:42

よく写ったスナップ写真でいいでしょう。


釣書はWordで書いてもOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!釣書はワードで作ってみます。(^_^)

お礼日時:2014/01/06 22:00

最近のトレンドはプリクラって聞きましたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならとても気軽ですね。

お礼日時:2014/01/06 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!