プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士通型番ノートパソコンFMVA705BBのハードディスクありますか?
なるべく安いものがほしいです。

A 回答 (2件)

ハードディスクが壊れたから、交換したいと言うことでしょうか?


それなら、該当のPCのハードディスクドライブを外して、型番を調べその厚さを確認すれば、取付可能なハードディスクは自ずと見つかるでしょう。

2.5インチのHDDですから、保証はしませんが、7mm厚なら確実に載るのでは?容量を減らせば、安いものはありますし、9.5mm厚なら価格は下がります。
http://kakaku.com/item/K0000606215/

何度も書きますが、動作保証はしません。あくまで、一般論として回答しています。こういうのは、玄人向がするもので、ダメでもそれをネタに出来るぐらいの思い切りが必要です。絶対に動かないと困ると思うようなら素人が交換するものではありません。まあ、厚ささえ満たしていればEFIにおけるAdvanced Format非対応などの問題がない限り、動くでしょうけど。750GBなら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

FMV LIFEBOOK AH700/5B FMVA705BBですよね?


750GBがついますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!