dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちがマシですか?

A 回答 (62件中11~20件)

まだ芋虫の方がマシです。

    • good
    • 0

芋虫の方がまだマシですね


ナメクジが這ったあとは若干濡れてキラキラしてるのが嫌な気持ちを助長させます
    • good
    • 0

芋虫の方がましですね。

ナメクジは生理的にだめです。カタツムリは大丈夫なんですけどねぇ。
    • good
    • 0

自分はナメクジかなぁ


同じサイズだとしたら
    • good
    • 0

芋虫ですね

    • good
    • 0

手に乗せろといわれたら芋虫ですかね

    • good
    • 0

ナメクジの方がわずかにマシですね…

    • good
    • 0

芋虫ですね。


ナメクジは無理です。
    • good
    • 0

なめくじはかわいいのですきですよ^^


芋虫はちょっとブリブリしていてこわいです^^;
    • good
    • 0

なめくじの方がましです。


芋虫は色が気持ち悪いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!