dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちがマシですか?

A 回答 (62件中21~30件)

なめくじですね、毛虫の方が気持ち悪いです。

    • good
    • 0

むずかしいですね。

どちらも、気持ち悪いですが、芋虫がましです。ナメクジは、大嫌いです。私は、カタツムリも苦手なんです。からをつけてごまかしているようなかんじで♪
    • good
    • 0

芋虫の方がましですねぇ。

どちらかと言えば。
    • good
    • 0

なめくじは可愛いです。


あまり触らないほうがいいみたいですけど
    • good
    • 0

なめくじです。


たまに家に勝手に遊びにきます。可愛いやつです。
    • good
    • 0

ナメクジですかね


色が気持ち悪くないので
    • good
    • 0

ナメクジです。


塩かけておきます。
    • good
    • 0

ナメクジですね。


芋虫は踏んづけると液体をまき散らすのが嫌です。
    • good
    • 0

芋虫ですかね


あの見た目でコウモリガの幼虫なんかは
焼いて食うとローストチキンの様な味がするらいいです
見た目はアレですけど
    • good
    • 0

なめくじかわいいと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!