dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちがマシですか?

A 回答 (62件中31~40件)

まだ芋虫ですかね、、、

    • good
    • 0

芋虫ですね。



なめくじはネトネトして気持ち悪いです。触れないです
触ったら手が荒れそうです
    • good
    • 0

なめくじの方がマシです。

芋虫はあの動きがホントに気持ち悪くて無理です。
    • good
    • 0

なめくじですね!



かわいいとさえ思います。

しかし、大人になって寄生虫がいることを知り
全く触らなくなりました・・・
    • good
    • 0

なめくじのほうがマシですね


塩かけたら消えるんで
    • good
    • 0

ナメクジですね。

よく触ってましたよ。
    • good
    • 0

イモムシですかね、種類によっては食べられますし

    • good
    • 0

なめくじかな。


まだ耐性がえります。
    • good
    • 0

なめくじです


虫系はだめですね      
    • good
    • 0

なめくじがまだマシですね。


いもむしは、あのもこもことした感じが気持ち悪すぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!