プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チケット流通でチケットをかおうかと考えてるのですが、気になるチケットが二枚連番でバラ売り不可でした。
これをバラ売り希望したいのですが、相手側におねがいすることは可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

席のある物で、2枚連番ならペアで行けるから、高くてもほしいと言う人は居ますが、


ペアで行きたい人は連番で無い番号だと安くしてもなかなか買ってくれませんからね。

御願いは可能ですけど、割高にされる(半分が売れ残る可能性が高くなる)か、断られる可能性が高くなると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 12:05

お願いするのは可能


応じてくれるかは不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 12:06

お願いは可能ですが、できればあなたの方で一緒に行ける人を探して欲しいと、私が出品者ならそう考えてお伝えします。



ですので、自分で2人分を買って、周囲に呼びかけたり自分で売ったりすることを考えたほうがよいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 12:06

こんにちは



お願いすることは可能ですが、多分断られると思います。

一人で行きたがる人が少ないので、売れなくなってしまうからです。
要は価値が下がるという事です。

その場合、2枚買って必要のない分は転売するかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!