プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女がラブホテルに入って、女性側が部屋に入ってから急にやりたくないといったのに、無理やりやって、後日女性側に通報されたら、男性が逮捕される確率は何パーセントくらいですか?

A 回答 (7件)

通報はされないと思うので、被害届ということなら100%ですね。

今時は、やった後での心変わりも「強制わいせつ」だそうですから。
努々ケアは忘れずに♪
    • 0

やらなければ利用することはありえない

ということではないのですよ、相手が
抵抗するということは拒否ですよね。
    • 0

(Q)後日女性側に通報されたら、男性が逮捕される確率は何パーセントくらいですか?

(A)警察が訴えを取り上げたら、ほぼ100%逮捕されると
思ってください。

かつては、ラブホテルに入れば「合意が成立する」とされていましたが、
それは、過去の話です。
今は、成立しません。
ラブホテルでも、女性が強姦されたと訴えて、
警察がその訴えを受理すれば、逮捕されます。

起訴されるかどうか、有罪となるかどうかは別問題です。
それは、警察が関与する問題ではありません。
    • 0

部屋に入った後に,急にやりたくないと言った・・・その意思表示がどの程度なのかがここでは不明なので微妙ですが,はっきりと強く「やりたくないので帰る」「いやだから帰る」等と言ったのに,あなたがそれを制止して無理矢理やったということであれば,女性側が拒否の意思表示をしていることにもなるので,強姦罪になる可能性があります。

何パーセンの可能性で逮捕されるかといわれても,弁護士4人が言い合いをしてパーセンテージを表示するTV番組のようなそんな表示はここではできません。それが知りたいのであれば,弁護士に相談したほうがいいでしょう。つまるとこころ,合意と拒否(合意の破棄)についての評価の問題です。時間の流れ(1合意→2拒否)がありますので,通常は最新の意思表示が優先されることが多いです(だからと言って,やっている最中に「やっぱりやめた」と言った場合にも,そこまでやっておいて強姦罪になるかといわれると,それれは可能性としては低いと思われます。)し,また,女性側の心的問題の部分もありますので,女性がどのような届け方をして,それを警察・検察がどのように解釈をするかも考える必要があります。
なので,男ですので欲望を抑えきれないことがあるかと思いますが,あまり無理はされないほうがいいかと思います。
    • 0

1.ラブホテルだろうが男の部屋だろうが、嫌がるのを無理やりすれば犯罪。

ただし素っ裸でベッドに入ってから拒否しても、これは合意だろうね。

2.そもそも「確率何パーセント」の意味は判ってる? もし「それは18パーセントです」て言われて意味判るのかな。

3.あなたは今まで一度も回答にお礼してないよね。大人としてどうなんだろう。
    • 0

「無理やり」の内容次第

• 0

53歳 男性

部屋に入った事で合意と見なされます

部屋に入る前に拒否そして連れ込まれたなら、被害届を出す事で

強姦罪になると思います

部屋に入った場合は、貴女も責任を負わされますよ
    • 0