プロが教えるわが家の防犯対策術!

生駒駅周辺で、縄跳び売ってる店ってありますか?

(ロイヤルホームセンター行っても縄跳びありませんでした・・・)

A 回答 (2件)

 この時期は学校などで使用するために品切れだった可能性があります。



 スポーツ用品の店、トイザらス、昔は駄菓子屋でも売っていましたね。

 恐らく品薄状態かなぁ。
    • good
    • 0

子どもの使うビニール縄跳びで良いのでしょうか?



あるいはトレーニング、競技用?

子供用ならスポーツ用品店なら間違いないのですが、うちの方では100円ショップにもありましたし、最近は気に掛けてないのでわかりませんけど玩具店にもありました。

文具店にもあった気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!