プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます


たとえば私が A と Bを フォローしていた場合は
双方がリプや@IDでやりとりしているのを
TL上で見ることは可能ですが

もしAのみをフォローしていて
Bをフォローしていない場合
AとBを両方フォローしていたときのように
双方のリプや@IDのやりとりを
TL上で見ることは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

通常のリプライは双方をフォローしていないとタイムラインに表示されません。



Aさんが、通常のリプライではなく、@IDの前に一文字付けてツイートするとタイムラインに表示されるようになります。以下を参照。
http://ryudohori.wordpress.com/2012/08/20/twitte …

Bさんのリプライについては、フォローしていないのでタイムラインに表示される事はありません。

Aさん、Bさんのプロフィールページからツイートを見れば内容は確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/11 10:57

AとBをフォローしていた場合は、双方を見れると思います。


Aのみをフォローしていた場合は、Aが発信したツイートのみ見れると思います。
    • good
    • 1

不可能だと思います。


ただ、
「もしAのみをフォローしていて
Bをフォローしていない場合」なら、
Aさんのページからツイートをみて二人のやりとりを覗くことは可能かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!