プロが教えるわが家の防犯対策術!

内心どう思いますか?

A 回答 (9件)

男は大きくなってもそんなもんでしょうww



とりあえず「闇の炎に抱かれて消えろ!」と叫んでみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑w

お笑い芸人がネタにしてやってもらいたいくらいですw

お礼日時:2014/01/11 13:03

良いと思います。



「医療は信じられません」「そんな診断が何の役に立つんですか」「医者は汚い」と言って帰ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、批判の口実ですよねw

お礼日時:2014/01/13 17:10

そこまで若返りしたくないです



思い出も何もない暗黒の時代でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは失礼いたしました。

お礼日時:2014/01/13 17:09

恥ずかしくて、たまりません。


消えてなくなりたいと感じるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によって感じ方が違うのでしょうね

お礼日時:2014/01/13 17:09

うむ、合ってる。



と思いながらも、それ心療内科で判断する内容なの?と思いそう。
専門カウンセラーとかいたら、どんなやり取りになるのか非常に興味がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、おもしろそうw

お礼日時:2014/01/13 17:08

厳しい事いいますが、


もう一回ちゃんとにウィキペディアでもみて意味を理解してから質問してはいかがでしょうか?

意味を履き違えてませんか?伊○院○さんが流行らせた只の流行り言葉ですよ。

中二病と診断されたら・・・・
私はそんな病院に通いたくは、ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、質問の意図はそれも含めて「あり得ないけどもしこう言われたら」というニュアンスで聞いてます。

お礼日時:2014/01/11 13:02

病気ではなく、思い悩む時期に来たのだと思います。


思春期は悩みが多い時なので、病気でも何でもありません。
相談に乗ってくれる人が必要だと思うので、仮に誰もいなければ、または身近な人に話し難ければ、その心療内科で相談に乗ってもらえばいいと思います。
私は別の科にかかるために大学病院に通っていましたが、隣に心療内科があって、そこの患者さんは一人30分の予約制でした。良い大学病院では、患者と良く向き合うのが心療内科の仕事のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/11 13:01

うーん、どうなんでしょう笑



「え、まじか、俺中二かww
そんな痛かったとかなんかショック。」
で、落ち込むんじゃないでしょうか笑


もし本当に中二病で、そのような診断をされたら
「ふっwなんかいってるw
我が邪眼が~~~」程度なんでしょう。たぶん笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち込むのもまた一興w

お礼日時:2014/01/11 12:59

そうですかと


思います\(^^;)...

※、Diagnostic and Statistical Manual of Mental Disorders、DSM
には中二病は認定されてないので、
どこの精神科。心療内科でも、中二病という診断されることは、
ありえないけどね( ^^) _旦~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは、そうですねw
それを踏まえた上での質問で~すw

お礼日時:2014/01/11 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!