電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊びのエッチの後、気を使って連絡することってありますか?

遊びで抱いた女に

悪いことしたかなあ?とか
自分が悪者になりたくないからしばらく気を使って連絡取ることってありますか?

そんな面倒な事な意味はなく、だいたいキープするために連絡よこすのですか?

A 回答 (5件)

「私はあなたにとってどんな存在?」って聞くしか無いと思います。



最初は遊びでも夢中になる場合もかなりあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれ…ですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 19:47

「キープ」と言う言葉の定義にもよりますが、一番可能性が高いのは、今までの関係を壊したくないと言う事なのだと思います。



それから「またヤラせてくれるかも」と言う意味でのキープということかもしれません。
    • good
    • 1

遊びであろうと無かろうと、ユックリと慌てず



長い時間かけて見守ったらどうですか・・・

私は40年前、遊びの女性から

その時の女を妻にしました!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなケースがあるのですね。ご縁があったのだと思います。質問してみましたが相手の気持ちは誰もわかりませんよね。

お礼日時:2014/01/13 18:50

 大丈夫ですよ。


 気を遣うとかキープするとかではなくて、妊娠していないかどうかの確認と、訴訟の用意があるかどうかの偵察だけですから。

 ご自身が遊びで抱かれたと認識しているのなら、相手が気を遣うような人間でない事も理解し、変な期待は持たないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く期待してません。情であれば情けないのでやめて欲しいって事です。

お礼日時:2014/01/13 18:49

様々でしょう。



キープ6割、気遣い2割、惚れた2割ってトコですかね?
抱いたが為に愛へと変わる男性も多いかと思いますけど。

シュチュエーショんによりけりでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。わからないですよね。
気遣ってくれてるならやめて欲しい。

お礼日時:2014/01/13 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!