dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

驚いた!呆れ果てた!本田圭祐、そのTVに映る姿等々ですが、何これ、このファッションセンスの無さ過ぎさ!

サングラスのダサさは横に置くとしても、着ている服装、何じゃコリァ?!
ダサさ等を超越した、哀れというか、気の毒というか、直視できないというか…この恥ずかしさ……。
この着ているもの、どこのブランド?どこで買ったの?どこにも売ってないの?なら、どこで誰が誂えたの?

うーん、それにしても、しかし、ココまでのセンスの無さ!
金がかかっているのが解ってしまうから、余計に、本田圭祐という一人間の、アホさ加減とバカさ加減が、際立ってしまっています。

うーん、そこで、教えてください?
(1)本田圭祐には、専属のコーディネーター、いないのですか?
(2)もし、いないとしたら、何故にコーディネーターをつけないのですか?
(3)もし、いるならば、このコーディネーターは誰ですか?
教えてください。
本田圭祐が可哀想です。

A 回答 (5件)

本田は「自分はアホじゃない」とは言ってないですよ。

もともと関西人ですし、なにをやっても半分ギャグになっちゃう人です。だからファッションも、変ぐらいでちょうどいいんですよ。

そんな人が急にACミランの10番になっちゃったから、みんな「ちょっと、何ほんとに成功しちゃってんの!」ってずっこけてるのがほんとのところでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サッカーでの実力はあり過ぎる程あるし、見かけもかっこいいし、それなのに、何でこんな服装するのか…!?
回りの取り巻き連中、しっかりせんか、という意味も込めて、質問した次第です。

どのような報道を見られたのか知りませんので、あまりお答えできませんが、

とりあえずミラノに移籍されたのは「本田圭佑」さんです。

本田△さんは「規格外」が個性だと考えている方だと(勝手に)認識してますので、
あなたの理解の外だというのは、むしろ狙い通りなのかもしれません。
    • 0

イタリアの空港に到着した際に着ていたのはACミランの公式スーツ「ドルチェ&ガッバーナ」ですね。

タレントじゃないのでピッチ上で活躍すればダサくても良しです。ま、確かにセンスは?って感じですが。
    • 0
この回答へのお礼

ACミランのスーツは別にダサくはないです。
このスーツはD&Gだったのですか。
ありがとうございました。

回答にはならないですが、

服はすべてGUCCIです、特集でやってました。
参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

へぇー、グッチなんですか。
ありがとうございました。

ドン小西っぽいですね。

• 0
この回答へのお礼

うーん、なるほど、でも、ちょっと、ドン小西とは違うような感じも、……、ありがとうございました。