アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半、高校教師をしている女性です。

3月に送り出す高校3年生の男の子に恋愛感情を抱いてしまって、苦しいです(恥ずかしながら…)
はじめは可愛い教え子というだけだったのですが、なつかれるうちに、いつしかそれ以上の感情を抱くようになっていました。もちろん相手は、私に先生としての感情以上のものは持ってないでしょう。

彼はすでに推薦で進学する大学が決まっており、LINEで現在のクラスのグループに招待されたことがきっかけで、彼とも「友だち」になりました。

もう自分でもどうしたいのかわかりません。
年甲斐もなく、個人的に仲良くなりたいと思ったり、連絡をとってみたいと思ってしまったりして、でもそれができないことがつらいです。

これが女子生徒と男性教師だったなら、まだ可能性もあったかもしれません。
でも逆だし・・・
今まで「先生」だった人間に好意を持たれても、恐怖というか・・気持ち悪いですよね・・・。

やっぱりあきらめるしかないのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

えーーーーー先生と元生徒ですか?それはちょっと。

• 0
この回答へのお礼

ですよね…
周囲では、男性教諭と元女子生徒というパターンはありますがその逆はいません。
ありがとうございました。