プロが教えるわが家の防犯対策術!

 初心者ですが、宜しくお願いします。

幾つかの項目が有り、全てをインストールしようとすると「失敗しました」と
表示されるので、個別にインストール出来ましたが
「セキュリティ更新プログラム KB2871690」だけが、何回しても
失敗しましたと表示されるのですが、
どの様にすれば、インストール出来るんでしょうか。

検索で、色々と書いてましたが、何かしら良く分からないので
質問させて頂きました。

A 回答 (2件)

こんばんわ


>>「セキュリティ更新プログラム KB2871690」だけが、何回しても
失敗しましたと表示されるのですが、
・一度、点検・修復後、手動でダウンロードすることによりうまくいく可能性があるとおもいます

http://jp.iobit.com(無料版ダウンロード)
・起動→右上(×印)付近にある「詳細設定」を選択→設定のケア欄にあるレジストリ修復、プライバシースイープ、ジャンクファイルクリーン(ゴミ箱以外)の項目に全てチェックを入れる。ディスクデフラグの「断片化が下記の%以上で実行」の所に常時デフラグを選択します。
・終わりましたら、適用→OKを選択します。これにより設定は完了です。
・再度起動→ケア→すべてチェックを入れる
・ケア→ケア欄にあるスキャンを選択→少し時間がかかります。→修復を選択します。→自動的に修復されます。全体が修復されるので、終わるまで待ちます。
・終わりましたら、先ほどインストールしたソフトをアンインストール
・終わりましたら、”WIN8 チェックディスク”と検索し、チェックディスクを行ってください。

その後、セキュリティ更新プログラム KB2871690を手動にてインストールしてください。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …

この回答への補足

アドバイスのソフトを入れて実行しましたが、ダメでした。

後になりましたが、インストールが出来なくなったのは
前日に、PCが不調になりリフレッシュした後なので、それが原因かなと。
以前はビスタでしたので、復元?のつもりでしたのですが購入時に
戻ってしまい後悔しました。
リフレッシュの説明をよく読むべきだと。
 こうなると、再度リフレッシュしようかなとの考えも有りますが
如何なものでしょうか?
 しかし、余りにも時間が長くかかるので躊躇してます。

補足日時:2014/01/18 15:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、試して見ます。
結果は又書き込みます。

お礼日時:2014/01/18 14:04

コントロールパネル→プログラムのアンインストール→インストールされた更新プログラムを表示


上記の順にたどって、KB2871690がないか確認して下さい。

あれば、不完全な形でインストールされているので、アンインストール後に手動でインストールしてください。
無ければそのまま手動でインストールしてください。

KB2871690の更新プログラムは下記にあります。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …

この回答への補足

記載のURLは質問の前に見ましたが、書いてる事が良く分からないんです。
それで、お手上げ状態になり質問させて頂いた次第です。

no1さんにも、書きましたが再度リフレッシュをして見ようかなと。
しかし、リフレッシュ後に沢山の更新プログラムが有りましたが
一括では「失敗・・・」と表示されるので、一個づつインストール
して、最後の一つが失敗続きと言う訳なんです。

補足日時:2014/01/18 16:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質問の前に、更新の履歴を遡って見て見ましたが
有りませんでした。
未だに、電源の所に「更新して再起動」が表示された
状態です。

結果は再度書き込みます。

お礼日時:2014/01/18 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!