電子書籍の厳選無料作品が豊富!

EB-W18の購入を検討しています。この機種は天井へ逆さまにして設置できるタイプて゜しょうか?

A 回答 (3件)

これもオプション金具を使えば、取り付けられますよ



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%80%80ELPMB …
    • good
    • 0

今エプソンのサイトで確認したところ(製品のマニュアルがあります)底面に天釣り用の固定穴があり、オプションで天釣り金具もあると出ていますよ。



http://www.epson.jp/support/manual/elp/ebw18.htm
    • good
    • 0

EB-W18は天井へ逆さまにして設置できるタイプではありません。



天井へ逆さまにして設置できるタイプは、例えば、
http://www.epson.jp/products/offirio/emp/eb1410wt/
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!迅速な回答に感謝致します。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/20 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!