アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カメラに詳しい人ここのボタンはなんのボタンですか?
調べても出てこなくて困ってます。
詳しい人教えてください!

「カメラに詳しい人ここのボタンはなんのボタ」の質問画像

A 回答 (4件)

CanonのEOS Kiss 10iですかね?


説明書は確認されましたか?
お手元に無い場合はCanonの公式WebサイトにHTML版とPDF版があります。
以下です。

https://cam.start.canon/ja/C002/index.html

で、PDF版の24~25ページを見を見ますとこのボタンは「絞り込みボタン」だそうです。
このボタンを押すと何が出来るかは149ページに書かれていて、このボタンを押すことで被写界深度を確認できるそうです。簡単に言えばピントが合ってる範囲を確認できるわけですね。

参考まで。
    • good
    • 3

レンズを交換するときにロックを外すボタンです。

    • good
    • 0

レンズ取り外しボタンみたいです(^^)


https://fujifilm-dsc.com/ja/manual/x-h1/about_th …
    • good
    • 0

レンズ外すときの、ロック解除ボタンだったような。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A