ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

左京区に養正市営住宅10階建て程の団地がありますが、あれって何であんな異様な雰囲気というか、造りになってるんでしょうか?
僕は京都出身で以前に出町柳に来た時にたまたま目にして上手く言えませんがちょっと衝撃を受けました。

A 回答 (3件)

再び失礼いたします



ネットで調べましたか?

なぜ
ここでは
言えないかを
お分かりいただけたと
思います
    • good
    • 0

現地の現状なんてことは知りませんが、マップ見る限り「スターハウス」の事でしょうか?


詳細はこちらに載ってました。
http://codan.boy.jp/danchi/star_house/index.html

老朽化もあって立て替えが進んでいますが、当該地以外にもまだ残ってますよ。
    • good
    • 0

やはり


まだ
回答を得られていないようなので
たちよりました


その地域の
近くに住んでいます


ネットで検索したら
すぐにわかることと
思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!