アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Indesign CS6で画像を配置し、右クリックをすると、
以下の様な画像が表示されフリーズしてしまいます

先ほど最新版にアップデートしたのですが、
それでも、解決しません

このような時はどうすれば良いのでしょうか?


対象ソフト : Indesign CS6
OS : Windows7
メモリ : 8GB

「IndesignCS6でランタイムエラー」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんわ



ドライバー全体の更新、不具合修正作業等により正常になる可能性があります。

手順1:ドライバー更新
Driver Booster Freeと検索し、このソフトを使い、ドライバー全体の更新をしましょう。

手順2:不具合修正作業
http://jp.iobit.com(無料版)
・起動→右上(×印)付近にある「詳細設定」を選択→設定のケア欄にあるレジストリ修復、プライバシースイープ、ジャンクファイルクリーン(ゴミ箱以外)の項目に全てチェックを入れる。ディスクデフラグの「断片化が下記の%以上で実行」の所に常時デフラグを選択します。
・終わりましたら、適用→OKを選択します。これにより設定は完了です。
・再度起動→ケア→すべてチェックを入れる
・ケア→ケア欄にあるスキャンを選択→少し時間がかかります。→修復を選択します。→自動的に修復されます。全体が修復されるので、終わるまで待ちます。
・終わりましたら、”WIN7 チェックディスク”と検索し、チェックディスクを行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!