プロが教えるわが家の防犯対策術!

シューベルトの「楽興の時」といえば第3曲が思い浮かぶと思うのですが、
第2曲についての曲目解説を知りたいのです。
なにか、第2曲についての資料をご存知でしたら
教えて下さい。

A 回答 (1件)

曲目の解説でしたら、実際にピアノの楽譜(全音がベスト)に載っていると思います。


そうでなければ、音楽の友社からでている名曲大全集にもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
CDのインデックスとも思ったのですが、
あいにく、私の持っている楽譜もCDも解説が載っておらず
「インターネットだったらどこかにあるでしょ~」
などとお気楽に探していたのですが、
思ったものが私の検索力では見つからず…。
でも、それを見るのが一番手っ取り早いし、確実ですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/30 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!