プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日はじめて起きたエラーなのですが、インターネットで色んなページを
見ている時「2ちゃんねる」DTM板へ飛んだ瞬間、(右肩の地球マークが
少しだけ回るのですが、ページは表示されることなく)勝手にブラウザが
終了してしまったんです。いつもは問題なく見ることが出来ていました。

おかしいなぁと思ってまたブラウザを起動させて確認すると、
また同じことが起こり、何度か繰り返していると、たまに終了と同時に
「タイプ2のエラーが起きました。アプリケーションInternet Explorer 4.5は
予期しない理由で終了しました」というメッセージが出ます。

今のところ他のホームページは問題なく見れるのですが
「2ちゃんねる」内の他のほとんどのページで上のようなことが起きます。

先程HDを再インストールしなおしてみたのですが治りません。
(全く検討外れだったのでしょうか?)

マックOS9.04をつかっています。
どなたかアドバイスを頂けませんでしょうか
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

IE5を入れてみてはどうですか。



※Mac版IE4は、
>認証情報がすでに期限切れ
(http://www.microsoft.com/mac/download/JA/ie401in …
なので、アップロードされていません。

参考URL:http://www.microsoft.com/mac/download/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さったようにバージョンアップをしたら解決しました!
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/02 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!