アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単なる興味からの質問なんですが、美男美女から不細工な子供ができることはあるのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

顔の良し悪しはパーツの良さよりもバランスで決まる為、親の容姿の良さは引き継げない、みたいなことをテレビで言ってたのを見たことがありますよ~。

    • good
    • 1

そう思う芸能人二世が結構いますがね。


誰と名前は出しませんが…
    • good
    • 3

ありますねー。

整形をしていれば元の顔をした子供ができます。中国人で新聞に載っていたこともあります。また、出身地によっては超美人に生まれても子供は不細工なこともあります。
    • good
    • 2

二重ぱっちりきれいなお目めとたらこ唇を持った色っぽい母と


切れ長一重と酷薄な唇を持った精悍な父から
切れ長一重にたらこ唇のアンバランス顔が産まれるなんて簡単じゃない?
    • good
    • 1

最近話題になってるモデルで中村雅俊の子供ですがとても可愛いですが…作られたような感じです。

(整形とかではなくてカラコンとかまつ毛とか…)
息子はちょっとハゲててかっこ良くはないですね…残念なくらい。。。
杏みたいな見事な子もいますが、やはり両親の容姿良ければ良い方向に遺伝はする方が多いのではないでしょうかね。

しかし、赤ちゃんや小さい子供が沢山来る所で働いていた事があったのですが、あまり容姿が普通の両親は子供はとても可愛くて、逆に容姿の良い両親の子供は「え?」と思うのは沢山ありました。
それがホント多くて他の人と話しても実際そうらしいです。
根拠はないと言えばないですが周りもそう思ってる人が多いという事に気付きました。

しかし大人になれば両親良ければやはり良いとこ取りで小さい頃可愛かった子供はいたって普通になってるというのも良く見ますね。

不思議ですがなんででしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!