プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔って完全に親の遺伝
つまり親ガチャで決まりますよね?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

顔付きはいくらでも後から変わる。

    • good
    • 0

うちの子供は俺の顔の欠陥部分を修復したイケメンに生まれたから、親ガチャ当たりだよ。



高校時代モテなかったのに息子はモテて裏山だよ。
    • good
    • 1

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO96061440T …

↑親に似ない子供は祖父母からの隔世遺伝

だそうです。
    • good
    • 2

極稀に、飛び遺伝、祖父、祖母に似ると言うのがありますが。



概ね、両親に似るで正解だと思われます。
(素人ですが)
    • good
    • 2

大きくなってからは、会っていないので分かりません。


動画再生出来ないみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんとも言えないすね
動画はYouTubeでは見れます

お礼日時:2022/04/03 21:35

そうでもない。


ある人の子供は小さい頃は、とても可愛らしい子供でした。
両親も、祖父母も、別に美男美女という訳でもなかったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい頃?

お礼日時:2022/04/03 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A