プロが教えるわが家の防犯対策術!

メガネの度が進んだので、レンズを取り替えました。前のレンズ、手元にあるのですが、何か利用法ってあるでしょうか?まさか、リサイクルショップに売れてるはしないですよね。

A 回答 (1件)

よく眼鏡屋さんが発展途上国に送ったりしているので、不要になった眼鏡をくださいみたいな呼びかけを見ることがあります。


たしか「メガネのタナカ」だったような気がします。
今手元に資料がないですがこういった再利用法もあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がすごくおそくなってたいへん失礼しました。すみません。ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/09 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!