アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春に小学校入学の子供がいます。
諸事情で、これからランドセル購入するわけですが、人気のブランド?天使の羽?
などや価格、どこに行けば品揃えが良いのか?イオンがいいのか?などなど
教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

ブランド物のランドセルは、もうほとんど売ってないのではないでしょうか?

夏ごろから皆さん、買うみたいです。

ただ、機能的にも問題ないので、ヨーカ堂、イオン、ニトリのランドセルがコスト的にもおススメで、まだ売ってると思います。

この回答への補足

ちょっと遅めですよね…

天使の羽やフィットちゃんなどのランドセルもイオンなどに行けばあるのでしょうか

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

今の時期は残念のがらお高いやつが残っています。

お店側も夏休みの帰省で祖父母が買ってもらう…という形が多いので夏頃から販売しています。
おそらく、欲しいランドセルは品切れか、最悪3月のギリギリのお渡しになるかもしれません。
私も2年前に今頃イオンに行ってそうでした笑
そのあと自分の働くお店にブランドランドセルが半額で入ってきたのでイオンをキャンセルしたのですが、電話口で何度も本当に大丈夫ですか?すぐに売れちゃうのでやっぱり…は無理だと思いますよ?と再三お話いただいたのを見ると…やはりこの時期は希少な商品でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、品薄状態ですか(>_<)
いろいろ店舗を回ってみたいと思います。

回答ありがとうございましたm(_ _)m