プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなケア用品がいいのか教えてください。

A 回答 (2件)

種類はなんですか?ハード?ソフト?


ソフト(使い捨て)ならオプティフリーやレニューが楽でいいですよ。安いし。
ちょっと他の種類のコンタクトは自分が使ってないのでわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答送れてすみません。
回答ありがとうございました

お礼日時:2004/05/05 18:21

今はソフトのほとんどがコールド消毒です。

洗い流すタイプが楽ですが、消毒に関しては私的にはどうかと。容器にいれて振って洗うタイプがめんどくさいけどお勧めです。
ハードなら、洗浄液で洗って、水で洗うタイプがほとんどなんで、そこまで悩まなくても。せいぜい研磨剤くらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答送れてすみません。
回答ありがとうございました

お礼日時:2004/05/05 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!