アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所で成婚された方っていらっしゃいますか?

もし、いらっしゃったら、オーネットとかツヴァイとかサンマリエとかありますが、どこの結婚相談所でしたか?

A 回答 (2件)

サンマリエで今の相手と出会い成婚退会ました。


活動期間は約半年。

その3社なら、単純に会うだけの人数ならオーネット>ツヴァイ>>>サンマリエですね。
でも出会いやすい分変な人に当たる確立も高くなると思ったので私はサンマリエを選びましたよ。

サンマリエはひとつき最大4人までの紹介な上、お見合い料が一回につき10,500円かかるので、
双方が『一万円支払ってでも会ってみたい』と思わないとなかなかお見合い自体が成立しません。
効率は悪い方ですが、お見合いにいちいち大金がかかる分本気度は高いと思います。
    • good
    • 1

エクシオです♪


理想の相手見つかりました。結婚して半年です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!