プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンダムシリーズで好きなMSを挙げてくれ

A 回答 (8件)

RTX-440 陸戦強襲型ガンタンク


 敵につっこんでパイロット共々自爆する特攻兵器


 
「ガンダムシリーズで好きなMSを挙げてくれ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エマ・シーン中尉が戦いを嫌がっております。

お礼日時:2014/02/02 20:11

F91



これ以外に何があると?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷いは自分を殺すことになる、ここは戦場だぞ!

お礼日時:2014/02/02 20:14

ザク2とゲルググです。


ゲルググはSD化してもそこそこカッコイイと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前だ。が、フランクリンもなまじの技師じゃない。気をつけろよ。

お礼日時:2014/02/02 20:14

GM!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランクリン・ビダン大尉…。困ったお方だ。

お礼日時:2014/02/02 20:13

こんばんは


ザクIIです
ジョニー・ライデン少佐機
日本製の百式
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の手で父親を撃てるのか?

お礼日時:2014/02/02 20:13

ギャン・クリーガーとスモーですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何があったのかね、ティターンズで。いや、違うな、君の中でだ。

お礼日時:2014/02/02 20:13

νガンダムも捨てがたいが、Zガンダムかなw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エマ中尉、申し訳ないが私には君の心変わりが信じられない。ティターンズといえば選ばれたスタッフだからな。

お礼日時:2014/02/02 20:12

やっぱりアッガイでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族共々死刑になるぞ、停戦信号の見落としは!

お礼日時:2014/02/02 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!