アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

節分ですね!
豆まきの豆を買うのを忘れました・・。
今、家にあるもので代用するなら、あなたは何を投げますか?

我が家には「豆もやし」があるので、
それなら拾うのも簡単かな~?と思って(笑)

A 回答 (23件中21~23件)

BB弾。

6mm。

銃とライフルが壊れてしまったので、もうクモを撃つ事が出来ません。

こうなったら無駄になった弾を撒いてやる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大嫌いなクモ退治に銃とライフルを使っていたんですかぁぁ(笑)
まぁ・・なんて大胆なぁぁ(^_^;)

外に弾がばら撒いてあったら・・
日本なら次の朝、何事かと大騒ぎになりそうなんですけど(-_-;)

海外でも「鬼は~そと~」なんて叫びながら、
弾を投げてたら・・通報されるかなぁぁ・・・??(笑)

( ,,>з<)ぷっ!!!吹くは~うち~♪
福回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/06 14:37

 こんばんは、お久しぶりです(^○^)


 私は「ピーナッツ」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!アンカテのアイドルあんころもちさ~ん。
お久しぶりです♪&お誕生日おめでとうございます♪(遅くなったけど)

他の方の質問では、何度かお目にかかっていたのですが・・
元気でしたでしょうか?体調はいかがですか!
また・・気軽に回答に来てくださいね!
あんころもちさんファンが待ってますよ~(^^♪

あんころもちさんの大好きな小豆を
投げるのはもったいないからピーナッツにしましたね~(笑)
小豆はあんころもちさんの元気の源だもん!(^^)!

( ,,>з<)ぷっ!!!吹くは~うち~♪
福回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/06 14:27

ほぼ日刊ペンギンさん、こんばんは。


地球侵略の大事な使命を忘れ、毎日毎日
ガンプラ作りに精を出すダメ宇宙人ケロロ軍曹は、
どこかの誰かにそっくりなのです。

「自分自身のことだろ!!」ヾ(゜Д゜ )

※豆まきの代用品=ガンプラのパーツ
「そ、それはやめて~!!」(#/>◇<)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ガンプラ作りに精を出すダメ宇宙人ケロロ軍曹

ああ~!ケロロ軍曹の職種はそうゆう意味でしたか~!
・・でロリさんの大事な使命って何でしょうね~??(・・?
大事な指名なら・・たくさんありそうですけど~(笑)

>豆まきの代用品=ガンプラのパーツ

あはは~!これをやったら、我が家では離婚届けに変わりそうなんですけど(-_-;)
ロリさんは自分で投げるんですから・・
2月なのに大掃除をしてるんでしょうね~(笑)

ガンプラって角が尖ったパーツが多いから、
鬼もさっさと逃げて行くことでしょう(^^)/~~~

( ,,>з<)ぷっ!!!吹くは~うち~♪
福回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/06 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!