プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日前にXPに買い換えたばかりです。昨日までIMEツールバーが表示されていたのに、どこを触ったのか、消えてしまいました。
 過去の質問を見たのですが、コントロールパネル→キーボードで詰まってしまいます。ちなみに機種はFUJITSU FMV CE50H7です。
表示方法を教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして。



タスクバー上で、右クリックしてください。
そして、サブメニューから「ツールバー」→
「言語バー」で表示できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事復活しました。

お礼日時:2004/05/02 21:13

>>コントロールパネル→キーボード



XPではコントロールパネル→「地域と言語オプション」から
言語のタブをクリックして詳細設定を行います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。また、困った時には教えてくださいね。

お礼日時:2004/05/02 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!