dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊婦5ヶ月の妊婦です!
本日戌の日で神社へ安産祈願に行く予定でした。
しかし雪の影響で中止にすべきか迷っています。私は関東で雪道を歩くことに慣れておらず転倒の心配があるからです。
主人も有給休暇をわざわざとってくれたのでとっても行きたいのですが。。。

雪の日に安産祈願に行った方、外出された方いらっしゃいますか!?
中止にするか迷っています。

A 回答 (2件)

 止めておいた方が良いと思う。


 有給休暇は雪の為・・・ってことで。また今度にしたらどうかな。

 私は安産祈願してませんが、二人普通に産みました。

 関東圏なら慣れていないでしょうから、外出はまた今度にしましょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
赤ちゃんの命が一番大事なのでまた日を改めたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/08 12:49

安産祈願が大事な事か 赤ちゃんの命が大事なのかが判るのなら こんな質問等 必要ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!