プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディーラーで新車フレアを契約しました。交渉で社外カーナビを取り付けてもらうことにしたのですが、自分で取付キットなどは用意お願いしますと言われました。

取り付けるカーナビは

ナビ:パナソニック ストラーダ CN-E200D
タイプ:一体型(2DIN)

です

取付キット、他に必要な物があれば教えて下さい

A 回答 (4件)

車の仕様でも違う

    • good
    • 0

オーディオレスならこのあたりで間違いない



http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?produ …
    • good
    • 0

基本的にはオーディオハーネスだけです。



あとは純正のステーがあれば取り付けできます。

枠とかは特に必要ないです。
入っていても使わないことの方が多いですね・・・
    • good
    • 0

ナビの調達からディーラーで頼めばいいのに。


ならばすべてを保証付きで段取りしてくれるのにね。

ナビを買うときに「フレアの新車に必要なモノを一式すべてください」といえば
揃えてくれるでしょ。

それでもそれが正しくそろうかどうかは
完全に自己責任だけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!